第2回Instagramフォロワーキャンペーンを開催します。

みなさんこんにちは。

今回はMUJI Coffeeより、Instagramフォロワーキャンペーンのお知らせです。

今年の7月に開催し、ご好評いただいた「アイスにくまちゃんビスケットトッピングキャンペーン」が、クリスマス仕様になって再登場します。

11/14(金)から12/14(日)までの期間中、無印良品グランフロント大阪 3F MUJI Coffeeにて、当店Instagramのフォロー画面をご提示いただいた方限定で、お好きなアイスにビスケットを1枚トッピングします。

トッピングのビスケットは、無印良品の中でも人気の「てんさい糖ビスケット」とクリスマス限定商品の「オーナメントビスケット」です。
どちらのビスケットがトッピングされるかはお楽しみ。
オーナメントビスケットがトッピングされたらラッキーかもしれません。

味はもちろん、見た目もとっても可愛いので、写真を撮って楽しむのもいいですね。

外はひんやりする季節ですが、暖かい店内でアイスを食べながらまったりと過ごしてみませんか。

既にアイスを食べた方も、まだの方も、そしてもちろん前回のキャンペーンに参加してくださった方も、この機会にグランフロント大阪公式Instagramをフォローして、ぜひ3階MUJI Coffeeに足を運んでみてくださいね。

みなさんのご来店をお待ちしています。

無印良品グランフロント大阪公式Instagramでも日々最新の情報をお伝えしています。
是非フォローしてお楽しみください。

NEWS
北館 2F〜4F
無印良品
店舗詳細はこちら