【アレキサンドライトを使用した新作の登場!!】

アレキサンドライト(ラボグロウン) シルバー925/K18リング・トパネールメレ   ¥77,000(税込)〜   ※お選びいただく金種によってお値段が異なります。


皆様こんにちは!
カジュアルにも、フォーマルにも着用していただける大人気のシリーズからアレキサンドライトを使用した新作が登場しました!







「宝石の王様」と称されるアレキサンドライトは 地色の美しさやカラーチェンジという神秘性も相まって、世界的に大人気の宝石です。
それゆえ、年々その希少性と価値は高まるばかり、、、😢

そんなアレキサンドライトでも宝石としての基準に満たない原鉱石は、市場に出ることはなく鉱山に取り残されてしまいます。
そこで、取り残された原鉱石を最大限活用し生み出されたのが この「ラボグロウン」のアレキサンドライトです^^

地中で結晶が育つ環境を再現し、再結晶化させることで、高品質なアレキサンドライトに蘇らせています!



幅約6.3ミリと1本でも存在感を放つボリューム感抜群のリングです💍 幅太だからこそ、あえて肌に馴染むふっくらとした甲丸フォルムに仕上げました。手のひら側にかけてなめらかに幅を絞ったアームは、武骨に見えない端正なシルエットにデザインされています✨

ボリューム感たっぷりの地金に映える、16石のアレキサンドライトは見る人の視線を集めること間違いなし!
世界三大希少石のひとつでもあるアレキサンドライトは、世界中の愛好家も憧れる特別な宝石です。
そんな希少石の「原鉱石」から生み出されたラボグロウンのルースを並べて、マニッシュな佇まいのリングを作成いたしました!
シャープな色彩のラインと、磨き込まれた地金の光沢と異なるふたつの輝きが、スタイリッシュなコントラストを演出します。

ぜひ店頭にて美しいカラーチェンジをご覧くださいませ^^!
皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同心よりおまちしております🌟

NEW ITEM
南館 3F
BIZOUX
店舗詳細はこちら