贅沢な輝きを放つブルーダイヤモンドのエタニティリングが新登場です!

皆様こんにちは♩
ビズー梅田店でございます!

「ブルーダイヤモンド」は、数ある宝石の中でも出会える確率が非常に低い宝石です。
しっかりと発色するものも少なく、また色も形も全く異なるそれらでエタニティリングを作るなんて、もはや雲を掴むような話・・・
それをビズーでは今回、ラボグロウンのブルーダイヤモンドで実現しました!

天然のダイヤモンドは地中深くで生まれますが、研究室で生み出されるのがラボグロウンダイヤモンド。
天然ダイヤモンドとは成長する環境が違うだけで、完全に同じ成分・特徴を持っています。
実はラボグロウンも、天然のカラーダイヤモンド同様に非常に生成が困難で、取り扱うのは世界でも数社のみ。
そんな中、私たちが目にしてきた天然の青を思わせる理想の色だけを少しずつ買い集めました。

ダイヤモンドとエタニティという伝統的な組み合わせに、瑞々しいブルーが重なることで生まれる圧倒的な高貴さ。
今の時代だからこそ纏うことができる至上の贅沢を、梅田店にてぜひご体感くださいませ!

皆様からのご予約、ご来店心よりお待ちしております^^

ブルーダイヤモンド(ラボグロウン) PTリング・エマ:¥242,000(税込)

K18でのオーダーも可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ!

NEW ITEM
南館 3F
BIZOUX
店舗詳細はこちら