新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願いについて

平素は、グランフロント大阪ショップ&レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申し上げます。また、医療機関に従事される方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
私たちは営業再開にあたりお客さまならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、下記の対策に取り組んでいます。

お客様にもご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

■施設の取り組みについて

・館内の積極的な換気に取り組みます。
・施設内に除菌液を設置いたします。
・館内清掃を強化しています。
・従業員のマスク着用や手洗い励行など体調管理を徹底していきます。

■お客さまへのお願い

・ご来店の際には、マスク着用や咳エチケット、手洗いなど感染防止にご協力ください。
・開店時は混雑いたしますので、開店直後を避けてのご来店にご協力をお願いいたします。
・施設内では他のお客様との距離をあけていただきますよう、お願いいたします。
・ご来店の際には、備え付けの除菌液をご利用ください。
・お手洗いのハンドドライヤーを停止しております。
・ベビーカーの貸出を中止しております。
・休憩スペース、共用部席を一部利用制限しております。
・体調がすぐれない場合の来館はご遠慮ください。
・各店舗でも、それぞれ対策を行っております。店舗での対策にご理解、ご協力賜りますようお願いいたします。

お知らせ