2026春夏 H& by POOL の販売が開始しました。

みなさんこんにちは。

4/23(木)より、グランフロント大阪にてH& by POOL 2026 spring-summer Collection POP UPがはじまりました。
H& by POOL (ハンド バイ プール)は地域に眠っていた残糸・残反を使ってのものづくりに特化した、POOLの新アパレルシリーズです。

POOLは大量に生産される素材やものづくりの過程で発生するハギレ・端材などを使用し、さまざまな企業・クリエーターとつながりながら、新たな価値のある商品をつくりだす取り組みです。

H& by POOLの洋服づくりは、一般的なものはと少し違います。
本来の洋服作りはまず生産計画を立て、何枚作るという事を決めますが、H& by POOLはあまっている素材を使うので、作れる枚数に限りがあるのが面白いところです。

暮らしに広く取り入れやすく、一味違う特別感がある、そんなお洋服が揃っています。
2階衣料品売場にて、5/19(火)までの限定販売です。
ぜひこの機会にご覧くださいね。

みなさんのご来店をお待ちしています。

無印良品のMUJIアプリや、グランフロント大阪公式Instagramでも日々最新の情報をお伝えしています。
是非フォローしてお楽しみください。

ショップキャンペーン
  • 開催期間
    備考
    場所:2F衣料品売場
北館 2F〜4F
無印良品
店舗詳細はこちら